不用品回収

お客様の不要になりました日用品を¥0からお伺いして回収いたします。
ご自分では搬出しにくい粗大ゴミ等もお引取り致します。
お見積もりを作成致しますので、お気軽にご連絡下さい。

無料回収品

液晶テレビ バイク スクーター アルミホイール パソコン 
液晶モニター コンポ カーステレオ ミシン 編み機 アンプ ゲーム機 給湯器
ラジカセ エアコン ギター バイオリン スピーカー キーボード 
その他ご相談ください。

無料引取り一覧

オフィスなど引越しに伴う清掃

引越し等で出ましたタンスや冷蔵庫などの不用品やゴミを一括でお引取り致します。
また、オフィスや事務所の撤去作業で出ましたデスクやキャビネットなども一括にてお引取り致します。
お見積もりを作成致しますので、お気軽にご連絡下さい。

雑草の刈り払い

大変な雑草の刈り払いをお客様に代わってさせて頂きます。
面積によってお値段が変わって参りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

おうちのリフォームや外構工事

関連会社にておうちのリフォームや本格的な外構工事等を承っております。
工事専門のスタッフをお伺いさせまして見積もりを作成致しますので
どんなことでもご相談ください。

お伺い範囲

千葉市全域を重点的に活動しております
その他千葉県全域お伺い出来ますのでご相談ください。

お値段

上記無料引き取り品以外につきましてはお見積もりをさせていただきます。
他社さんよりも絶対安い!お気軽にご相談ください。 千葉県内出張費無料!


軽トラつめ放題パック 2万円!

軽トラックに不用品詰め放題で2万円にて引き取りいたします。
他社さんよりも2~3割安いはずです!是非比較してみてください!
また、2t車でお伺いも出来ます。その場合は6万円になります。

inserted by FC2 system